NSX 4K車載動画 椿ライン 下り



頭文字D[イニシャルD]に登場する椿ライン(下り)の昼の風景です。
コメ消しごくろうさまですw
お前のハリボテを車屋査定出してこいよカスw

600万もないからなww
批判コメをだけ反応せずに都合の良いコメだけ反応すんな
[ 2017/05/19 16:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わざわざコメントおつかれさまです。
こんなブログに書き込みをするなんてあなたは本当に暇人なんですね。それとも私に何か恨みでもある人ですか?
あなたのような人間を相手にするのは貴重な時間の無駄なので普段は相手にしないですが今回は特別に相手をしてあげましょう。

600万ないとおっしゃっていますが、600万円以上で売れたらあなたはカスということでよろしいでしょうか?
600万以上で売れなければ私がカス、600万以上で売れればあなたがカスということでかけをしましょう。
そんなに大口叩いているんですからまさか逃げたりしないですよね?実名でコメント残したらどうですか?恥ずかしいんですか?自信ないんですか?とりあえず逃げたらその時点であなた(ハリボテ様)はカスと認定させていただきますので十分ご承知おきください。
[ 2017/05/20 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最新動画
リアル頭文字D 赤城 下り 晴れ 夜
ジャンル:車載動画
公開日:2016年2月6日
ブログ内検索
サイトマップ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク