
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンペティションサンシェード

NSXにラリーカーやレーシングカーのウィンドウ上部に貼られている日除けのデカールを取り付けました。正式な名称はないそうですが、取り付けたお店はコンペティションサンシェードと呼んでいました。
 
mmnsx201308040214.jpg 
黒色のデカールの上に自分の好きなロゴ等を入れることができます。


mmnsx201308040207.jpg 
ここが取り付けに行った埼玉県朝霞市にあるお店「デカルコ」。


mmnsx201308040238.jpg 
店に入ると猫が出迎えてきました。365日このお店の中に住み込んでいるそうです。

(施工前)
mmnsx201308040212.jpg 
(施工後)
mmnsx201308040215.jpg 
約30分で作業は完了しました。出来がかなり良く、満足度は高いです。車の印象がかなり変わります。しかも車内からは透けるので車検も通ります。耐久性もガレージ保管であれば5~6年は持つらしいです。実用性の高いドレスアップと言えます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最新動画
リアル頭文字D 赤城 下り 晴れ 夜
ジャンル:車載動画
公開日:2016年2月6日
ブログ内検索
サイトマップ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク



